返品と返金
Dragon Hawk では、当社ウェブサイト上のすべての注文に対して 30 日間の返品ポリシーを設けています。
いかなる理由であっても、お客様が注文に満足していない場合は、当社に連絡して返品の手配をすることができます。
以下の条件に従います。
1. 顧客が注文してから 30 日以内に Dragon Hawk に通知する必要があります。
2. 商品は「新品」の状態であり、元の梱包のまま、すべての付属品とともにご返品ください。Dragon Hawkは、破損または欠品した部品について手数料を請求する権利を留保し、その金額は返金額から差し引かれます。
3. 送料および手数料は返金されません。 商品が送料無料標準で購入された場合、費用は当社の原価で請求され、購入価格から差し引かれます。
4. お客様は自身の費用と時間で商品を返品するものとし、すべての送料や関連費用を前払いする必要があります。
5. お客様は、Dragon Hawk への輸送中の製品の紛失または損傷のすべてのリスクを負うものとします。
6. 製品が返品承認番号なしで、および/または 30 日を超えて、および/または適切な梱包なしで Dragon Hawk 倉庫に返品された場合、Dragon Hawk は、かかる返品の配送を拒否する権利を留保し、または製品を顧客の費用負担で顧客に返送し、返金しない場合があります。
7. 返金は、返品された商品の検査後7日以内に処理されます。第三者(決済処理など)による遅延については、当社は一切責任を負いません。
商品を返品するにはどうすればいいですか?
以下の情報をservice@dragonhawkofficial.comまでメールでお送りください。
1. 注文番号
2. 返品する商品
3. 商品の状態
4.返品理由
24 営業時間以内にご返信いたします。
事前の許可またはRMA番号なしに商品をDRAGON HAWに返品しないでください。
(これは返品された商品を追跡するために不可欠です)
払い戻し(該当する場合):
返品商品が受領され、検査が完了した後、メールにて返品受領のご連絡をさせていただきます。また、返金の承認または却下についてもご連絡させていただきます。
払い戻しが承認されると、すぐに処理され、元の支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。
払い戻しの遅延または未払い(該当する場合):
払い戻しが発行されたがまだ受け取っていない場合は、支払いの遅延について関係金融機関(PayPal など)にお問い合わせください。
払い戻しが完了し、選択した支払い方法で返金されるまでには、ある程度の処理時間がかかることがよくあります。
手続きを完了しても払い戻しがまだ行われていない場合は、 support@dragonhawk.jpまでご連絡ください。状況解決のために最善を尽くします。
交換(該当する場合):
交換は、商品に欠陥、破損、または誤った商品が届いた場合にのみ承ります。その他の理由で交換が必要な場合は、 support @dragonhawk.jp までご連絡ください。
返品送料:
ご購入後の返品の場合、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。送料は返金できません。
商品を当社に返送される場合は、追跡可能な配送サービスを利用するか、配送保険を購入することを強くお勧めします。
support@dragonhawk.jpまでメールでご連絡ください。喜んでお手伝いさせていただきます。