Dragonhawk Japan オフィシャルストアへようこそ。

保証ポリシー

Dragonhawk はすべてのタトゥー マシンに対して 1 年間の品質保証を提供します。

当社は、世界で最も革新的な製品のいくつかを製造していると確信しており、リスクフリーの360 日間保証でそれを裏付けたいと考えています。

万が一、何らかの理由でご満足いただけなかった場合は、ご購入いただいた商品に100%ご満足いただけるよう、全力を尽くして対応させていただきます。オンラインでのご購入は不安な点も多いかと思いますが、当社のウェブサイトでご購入いただくことでリスクは一切ございませんのでご安心ください。万が一、商品にご満足いただけなかった場合は、誠心誠意対応させていただきます。

以下の場合、1 年間の保証は無効となります:

– マシンに潤滑油を塗りすぎた

– マシンを落とした

– モーターを改造した

– 自分で部品を交換した

製品に関するご質問やご不明な点、またはご提案がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。service @dragonhawk.jpまでメールでご連絡いただくか、Facebook、Instagramなどのソーシャルメディアでもお問い合わせいただけます。保証確認メールを送信いただく際には、ご注文番号、製品の写真、動画を必ずご提供ください。これらの情報により、確認プロセスが迅速化されます。監査結果はメールにてお送りいたします。

  1. ご注文受付後30日以内に機械が故障し、カスタマーサービスに連絡しても修理されない場合は、新しい機械を無料でお送りします。
  2. 保証期間内に機械が故障した場合、無償でメンテナンスを提供いたします。リモートサポートでは解決できない機械の問題につきましては、弊社のメンテナンス拠点まで機械をお送りいただければ、無償でメンテナンスいたします。返送にかかる送料はお客様のご負担となります。

24時間365日いつでもお問い合わせいただけ、24時間以内にご返答いたします。